令和 6年 3月 7日(木)午前 6時40分

 

 ここ三日間はいろんなことでバタバタしていましたので今日は少し落ち着こうと思います。選挙管理委員会へ提出する書類もその書類をパソコンからダウンロードしなければならないのでその打ち出しに時間がかかってしまいました。

 

  区の役員で欠員になっていた役職を受けてもらえそうという選考委員長からの連絡もあったのですがその期間は区長留任という要望があるとのこと。選考委員長との話し合いが続いています。

 

 土曜日は今年度最後の廃品回収。手伝ってもらう人がいつも少ないのですが土曜日は寒さが厳しい予報が出ていますので何人手伝ってもらえるのか今から心配しているところです。

 

 日曜日の激励会では激励をする方々を中心に考えたいのですが来賓を中心に考える方向性がうかがえるのでチョット私の思いとは違う雰囲気ですが思いは伝え任せた以上はその方向性に従うことにしました。

 

 留守番電話とラインでは連絡が欲しいという方々が。今朝気づきました。何のことかわからないのですが連絡を取ることにします。

 

 飲食店が<暇>であるということで歓送迎会があるならば使って欲しいとの要望も多々ありました。なるべく使うように心がけてはいますが<体力>も含めて限界があります。

 

 市議会、病院議会開会中でもあり、年度末で他のことでも気を取られているので落ちつかないので今日ぐらいはゆっくりした時間を過ごしたいと考えているところです。

 

 まずは腹ごしらえをしっかりして落ち着いて過ごす時間を大切にすることにします。

 

 

   <現在から未来は生まれ落ちる>