令和 6年 2月28日(水)午前 6時50分

 

 議会開会前ですので議案や市民の方々からの<声>を頭の中で整理してメモはしているのですがそれを繋げなければなりません。また区の役員のことも気になるところです。

 

 毎年いつも大変お世話になってる方から確定申告は終了したとの連絡をもらいました。感謝です。

 

 資料を読んで頭の中で整理しなければならないことをして、税金の支払いをして帰ってきたら、昼食を一緒にという誘いがあり男二人で行ってきました。

 

 

 一度は行きたいと思っていた喫茶店でした。一緒に行った方は大盛りを頼んでいましたが大変だったみたいです。

 

 

 ご飯大盛りです。

 

 

 昼食を食べてバタバタしていました。

 

 夕食を食べながらの資料読み。食欲がありませんでした。進みませんでした。

 

 

 今日は病院議会、明日は市議会開会日です。気を引き締めて引き続き早め早めの対応を心がけることにします。

 

 まずは<おにぎり>を食べてエネルギーを補充して元気で行動を開始することにします。