令和 6年 2月24日(土)午前 7時

 

 書類整理をしたり打ち出した資料を読んだりしていたら出かける時間になってしまいました。タブレットで資料を見ることになれていないので打ち出した紙の資料で読んでいました。なんか気ぜわしいです。

 

 

 出かけた先でも市政についての質問を受ける時間が長くありました。当局の意図がわかならいので問い詰められることになりました。目指すべき方向性を示す。決めたことは進める。災害に対しては市民の命を全力で守る体制を取る等でした。市民の皆様の声を聞くことができました。出かけなければ入ってこないです。

 

 今日は将棋のタイトル戦がありますがチラチラみて出かけるまでの時間は資料を読むことにします。

 

 三連休の中日。誰も来ないかと思いきやいつもの方々がいらっしゃったので急遽<焼きそば>を作って朝食としました。

 

 

 さぁ朝食をしっかり食べて今日の予定をしっかりこなすことにします。

 

     <人は教えながら学ぶ>