令和 6年 2月22日(木)午前 6時50分

 

 議会改革では自分たちでどうするのか、を決めていかなければならないのに誰かに責任を押しつけたり、通らない理屈で決められない理由としていることもあり結論を先延ばしにする状況が続きましたがなんとか前進する見通しが見えてきました。なんとかこの段取りで前進していくことに全力を挙げていくことにします。

 

 別の会ではその会の主旨を考えて何事も設定、進めていくようにとアドバイスしていたいたのですが、そうではない設定に決まってしまいました。決まったことには従いますが主催者の一人として納得できない気持ちです。辞めたくなりました。その日までに気持ちを落ち着かせなくてはなりませんがとても重たい気持ちです。

 

 そんなこんなのダーツの旅。思っていたこととは少し違いましたがいい宣伝になったと思います。

 

 大きな気持ちを持たなければならないのですがまだまだ修行が足りないみたいです。

 

 

 今朝は一日中会議がありますので弁当を作らなくてはなりません。<バラ寿司>を作り朝食とし残りを弁当にしました。

 

 さぁしっかり食べて大きな気持ちを持って今日も元気に行動を開始することにします。

 

     <ゆっくりと急げ>