令和 6年 2月19日(月)午前 6時40分

 

 市政推進、区の役員選考会、会館改修、各団体の役員改選、お別れ会、激励会等次から次へと課題が発生しますので昨日もゆっくりできませんでした。忙しいので一日拘束される<ゴルフ>を封印していたのですが、その分これからはその不義理を解消しなくてはならないということでまたまた空いている日を聞かれる始末です。市政推進の観点から大きな課題もあり落ちつかない気持ちが続いていますが日常の生活も大切にして交流、意見交換も引き続きしていくことにしています。なにより体力を向上させなければなりません。無理をしないようにして食べて太ならい体作りを目指すことにします。睡眠はしっかり取ることを心がけます。

 

 大好きな将棋観戦中もバタバタしていました。

 

 

 将棋は<負けました>といって終局するのですがタイトル保持者も含めてその負けた時の態度も立派なんです。勝っても負けても<礼に始まり礼に終わる>文化は大切にして行きたいです。

 

 

 スキー場の手伝いをしている方から現状を伺いました。週末に寒波が来る予報なので25日まで営業するとのことでした。ただ厳しい状況です。

 

 さぁ月曜日。三連休の週末を控えていますのでこの木曜日までの予定を確認して早め早めの対応を心がけることにします。朝食をしっかり食べてそれぞれの課題も早め早めに結論まで導き出すことに冷静な態度で踏ん張ることにします。

 

 

      <雨水> 雨の週となりそうです。