令和 6年 2月18日(日)午前 6時45分

 

 連日続いていた新年会も昨日の<はだかの会>で一区切りつきました。連日のことでしたので早くに早くに帰ってきてグッスリ寝ることができたので体力が持ったものと考えています。ヤレヤレです。

 

 

 <みかん>はこのお店でと決めているのですので無性に食べたくなって買い求めてきました。ビタミン不足かも知れません。ビタミン補充しました。

 

 

 今朝もグッスリ寝て早起き。ご飯を炊いて卵焼きを<おにぎり>にのせました。しっかり食べて今日は区の選考委員会の結果やこれからのことを聞いて話し合うことにします。

 

 

   <山川は長くして萬世也 人は短くして百年なり>