令和 5年 8月28日(月)午前 6時55分

 

 買い出しからNHK杯の将棋対局観戦。振り飛車が苦戦しました。

 

 

 夏休み最後の日曜日。夕方は市役所前でのコンサートを聴きに行ってきました。夕方でも暑かったです。設営から撤収までお世話なさっている方々は大変な作業だと思います。そういう人がいてこそのイベントです。応援しなくてはならないと思いました。ご苦労様でした。

 

 

 

 それからまたまた別の会の納涼会。なんか気が引ける感じで参加してきました。<鮎>、美味しかったです。

 

 

 うまく<骨>を抜きました。

 

 

 小学校は今日が二学期の始業式。暑い日が続きますが時間は進んで行きます。それとなく朝晩は涼しくなってきているように感じているところです。

 

 今日の<アサガオ>です。始業式を応援しているように咲いていました。

 

 

 そして今日のモーニングは<そうめん>と<ポテトサラダ>。<そうめん>は好評でした。

 

 

 さぁ<そー麺>食べて今日も元気に行動を開始することにします。

 

   <平和は人類最高の理想である>