令和 5年 1月24日(火)午前 7時14分

 

 久しぶりの友と夕食会。大変有名なお店で懇親を深めました。懐かしい話で大いに盛り上がりその友も加山雄三フアンなのでまたまた盛り上がってしまいました。

 

 

 

 帰りの<足>がないのでこれまた後輩に頼んで家までの<足>を確保していたのでゆっくりそして楽しく飲めました。会食するにもいろんな方々にお世話になっているとまたまた感謝の日でした。恩返しをしなくてはなりません。常に感謝の心を忘れずに行動することにします。

 

 今朝も早起きして<おにぎり>を作りました。昨日の昼過ぎ<福祉団体>の方がリヤカーで野菜を売っておられました。知り合いがいてその心意気に勇気をもらい少し野菜を買いました。今朝のモーニングのサラダとしました。

 

 

 さぁ今日は寒い一日となる予報ですが商店街の会議がります。会館改修、資金繰りの話をしなくてはなりません。踏ん張りどころですので気合いを入れて出席することにします。

 

   <明るい性格は財産よりもっと尊い>