令和 5年 1月20日(金)午前 7時31分

 

 臨時議会で組織編成議案が全会一致で通りました。議案に対して<コウノトリ>という言葉だけを残すことだけではなく、これからもシンボルとして市政運営の柱になるのかと質問をして言葉だけではなく今後もシンボルとして市政運営の柱にしていくという回答を聞きました。報道はその結果しか掲載していないので<簡単に通すな!>という意見も朝早くから多くの市民の方からいただいたところです。議案経過も報道して欲しいです。

 

 昼からもいろいろあり落ちつかない時間を過ごしました。夜は偶然見たテレビ番組に引きつけられました。昨年度のカラオケランキングでしたが懐かしくて興奮してしまいました。

 

 レイニイブルーはよく歌いました。

 

 

 松田聖子も歌いました。

 

 

 ビックリしたのは尾崎豊の息子さんがギターで弾き語りをしたことです。やはり心が落ち込んだときは<音楽>に救われます。今日こそ楽器の練習をすることにします。

 

 

 責められてばかりいるので落ちつかなくて今朝も早起き。ご飯を炊き<卵かけご飯>を暗い中、落ち込んでひっそりと食べました。モーニングは<おにぎり>。ゆっくりしたいです。

 

 

 

 

 さぁこういう時こそ落ち着いて行動を開始することにします。

 

    <大寒>