術後36日目


ご無沙汰しております。


排便間隔が術前のように落ち着いてきました。


あれから毎日朝晩と強力ポステリザンを塗っています。


10日に1度くらい写真を撮っては、まだ赤いボコボコがあると落ち込んでいましたが、昨日見たら、少し小さくなってるかも‼︎と思いました。


やわらか便の為、痛みもほぼなくなり、気になるのは赤いボコボコ。


そして、昨日受診をしてきました🏥

敏腕ナースによると、(赤いボコボコ)これくらいなら、あと1ヶ月もすると、赤みもなくなり綺麗になりますよ〜。まだ傷口塞がってないですからね〜。と。


手術とは別の場所のぷっくりしてるところは、やはりスキンタグとのこと。小さめだし気にしなくてよいのでは?と。


医師はもう終了で良いですと。。

まだ赤い腫れはあるのになと思いますが、、、


まぁ、写真を撮らなければ気にならない、赤い腫れとスキンタグ。


このまま赤いボコボコが小さくなりますように。

なくなりますように!