術後21日目

 

ここ2日間、便がほんの少ししか出ず。。。

排便コントロールが難しい。。

 

先日まではシイタケを安価で大量購入できていたので、きのこ類を沢山摂取できていたせいか、今週はキノコ類をそんなに摂取できていないからかな。。。

 

強力ポステリザンを朝晩塗っています。

塗る時に傷口はまだ痛みます。

ボコボコはまだ変わらずあります。

 

普段の生活、排便後でなければ、ほぼ痛み無く過ごせています。

今日は術後初めて自転車に乗りました。

怖さはありますが、問題なく乗ることができました。

なんだか感動でした。。。

 

傷口は日柄だとして、このぼこぼこが小さくなればな。。。

 

便が溜まっている感じ・・・ラキソベロンのみます・・・