術後12日目、木曜日

今日も仕事。


朝、便意はありませんでした。

そして家にある軟膏が強力ポステリザンのジェネリックだということがわかりました。


ナースには以前、今は何も塗らなくて良いと言われましたが、ブログなどで、処方されて塗ってる方多かったので、自己判断で塗ってみました。


自分の痛みがピリっと痛かったり、ヒリヒリしたりだったので乾燥に近い痛みがとれると良いなと思ったり、朝、排便がなかったので、固くなっているかな?出てくるの楽になるかなという考えでした。


またラキソベロンを6滴飲んで出勤しました。

今は最悪の時に浣腸が使えないという不安から。。


出勤。

外出で気が張ってヒリヒリが緩和されているのか、軟膏のおかげなのかよくわかりませんでしたが。。。


ヒリヒリはあるものの、原付は非常に楽でした。

デスクの立ち座りも手を添えずできます。


お昼休みに自宅に帰ると、形はない軟便が出ました爆笑

嬉しくて嬉しくて。

その後やはりヒリヒリが増しますが、許容範囲。


今日も痛み止め服用は無し。


1日1度の排便があると明るく過ごせますウシシ


酸化マグネシウムを朝1夜1飲む予定が、夜飲むのを忘れてしまいました…