術後11日目、水曜日

昨夜は寝る前も水だけの下痢が数度あせる

落ち込みながら、寝ました。


起きると便意は落ち着いていました。

もう出る便がないから仕方ないですが1日排便がなく、それはそれで不安汗


本当、排便で一喜一憂。

手術前ももちろん柔らかく出したいので、一喜一憂でしたが、これは一生付き合うんですね。。。


術後に色々調べ始めた私ですが、痔も便秘も私より重い人が沢山いらっしゃることを知りました。


酸化マグネシウムも毎日2.3錠飲むことに抵抗がありましたが、皆さんそうやってコントロールをされている事を知り、変な我慢はやめようと思いました。


でもまだペースが上手くいかない。

今日は2錠半飲みました。


今日も仕事

明日も仕事だから、朝出てほしいけど。。


今日は痛み止めなしで過ごしました。

ヒリヒリする痛みはありますが、許容内でした。


仕事中、円座の上にホッカイロを置いて温めました。今日がそれほど強い痛みではなかったですが、少し楽かも。


明日は柔らかい便が出ますように。