術後5日目、木曜日
仕事は休み

昨日の朝、酸化マグネシウム1錠を飲んだのが最後なのに、お腹がずっとギュルギュル。

少量の下痢便を7回くらい
便秘も下痢も良くないのはわかっているのに、止まらない下痢にメンタルもガタ落ちでした。

 

もともと便秘体質。お腹をこわすことなんてなく、下痢とは無縁。下剤無しで下痢になるなんて記憶にありません。

 



下痢便の合間を見て、車で買い物と愛犬の公園散歩に行きますが、トイレに行きたくなる感じもあるし、痛いし、ノソノソ歩く感じ。

 

ちなみに円座は車に乗る時も使用。

出ないと乗れません。ワンボックスの車の乗り降りも気合が必要。

会社にも持参。1つしか無かったので持ち歩いていました。

 

手術前は火曜と木曜は自宅でYouTubeのエクササイズを1時間していました。

土曜に手術だったので、火曜はできないかもしれないけど、木曜日(今日)からはそのエクササイズができると本気で思っていました。

 

全然調べず、日帰り=簡単=痛くないと考えていた私。。。

痛み止めを飲んでいても、奥の方が痛い?腫れている?感じが続いていました。