術後4日目、水曜日

朝チョロチョロと下痢便あり。

 

トアラセットの痛み止めは毎食後から、朝1回に自分で変更していました。

酸化マグネシウムは毎日飲みますが、基本、薬は好きではなく、どうしても辛い時だけ飲みたい派。

 

半休をもらい午前のみ出勤。

月曜日よりは立ち座りしやすくなるも、気合は必要。

 

お腹がグルグルずっとしている。

午後帰宅後から、何度も下痢便あせる

朝、酸化マグネシウムを1錠飲みましたが、今までこんなに下痢することはなく・・

一旦、服用をやめました。

 

下痢のせいなのか、奥のズキズキというか、腫れているような感覚は変わらず・・

肛門を閉じようとすると?力を入れると痛いので、腹筋も使えず、腰も痛くなりはじめました。

 

ネット検索をかなりするも気分も滅入ってきていましたショボーン

 

午後公園まで車で行き、犬の散歩。

愛犬が楽しそうな顔を見るのが大好きで、散歩は私も好きなのですが、気分も下がり気味でスタスタルンルン歩けないので、いつもの公園散歩より短い時間の20分ほどの散歩。

やはり外を歩くのは、家の中と歩幅が違いますね。