満席になりました🙏

今年の宇宙元旦は
スピリチュアル母娘と
(堀木 咲蓮・宝蓮 観千世)

ちょっぴりお洒落に
エネルギーアップしませんか?
素敵な梅田の素敵な
レストラン個室を貸し切り✨

宇宙元旦のスペシャル
開運ミニセミナーや

全員プレゼント
🆕クリエイターオラクルカード
一枚引きワークあり

ライトワーカーさんにぴったりの
とってもワクワクする内容です♡
ちょっとご遠方でも來る価値あり!


詳細

3月20日(水) 祝日・春分の日

12:00〜14:00 開催

梅田の素敵なレストラン個室にて✨

※お申し込みの方にご連絡


アクセサリーやワンピースなど

いつもよりほんの少しだけ

お洒落してきて下さい。もちろん

ドレスや着物をきたい人もok!

(素敵な装いの方には

  ベストドレッサー賞あり👗✨)



❀ 内容 ❀


美味しいランチで

ご縁あるみなさまと交流会

(なんでもご質問ok)


・宇宙元旦のパワーを受け取る

開運ミニセミナー


・咲蓮師匠の二番弟子

桜龍 蓮樹 Instagram から

みなさま全員にプレゼントあり


・観千世の🆕クリエイター

オラクルカード①枚引きメッセージ

あなただけのスペシャルワーク付

(帰宅後、それぞれ実践してみて下さいね)


・装いが素敵な方に

 ベストドレッサー賞🎁

男性参加者さまもおられます。



7700縁

コースランチ、全員プレゼント

全員カード①枚引きなど

スペシャルな内容が全て込み✨

パートナーさんや

親子参加も大歓迎です☺



おねがいスピリチュアルな力を

目覚めさせ、変化成長したい


ラブ堀木塾や観千世の講座でも

聞けない、ここだけのレア情報

個人的な質問が聞きたい


爆笑宇宙元旦からさらに

毎日ワクワク、運氣をあげたい


照れわたし、宇宙人かも(笑)


ウインク豊かさ、ご縁を引き寄せたい


口笛たまにはお洒落や

美味しい食事、交流を樂しみたい


そんなあなたにピッタリ♡



お申し込み


ライン公式アカウント 

こちらに『宇宙元旦ランチ 希望』

とメッセージをお願い致します(*^^*)


その際にお名前フルネーム

(↑お連れさまも全員

お子様の場合はご年齢)


どなたのご紹介か、または

何をみてお申し込み頂いたか

明記して下さると

受付がスムーズです🙏


みなさまのお越しを

樂しみにお待ちしています♡



主催


* 堀木咲蓮* Instagram 

宝蓮の実母。修業僧の父から得た心の教えや、どうぶつ保護などの社会貢献を中心に「堀木塾」「地球転生オンラインサロン」を運営。その教えと、温かい人柄、予約が殺到のパワーストーンブレスレットは全国で数万人に愛されている。出雲参拝ツアーは180名を超えたこともある大人氣!2022年の秋に高野山で得度を受け、修行僧となりました☺

 
*宝蓮 観千世* Instagram 

神仏アーティスト・仏教啓発家。社会貢献につながるイベントやツアー、企画を主催。神さまや魂のルーツにも詳しく、沢山の縁繋ぎをしながら、セッションやセミナー(述べ25000人以上)や、その道を行く方々に講師として10年以上全国で活動している。アーティストとして個展も開催。