これまで氣づかず眠っていた
魅力、能力、才能だけでなく
思い込み、本音が丸分かり!

新しい視点で人生を再構築✨
わたしらしいって何?を
とことん追求したセッションです。

わたしらしい生き方
コミニュケーション、ビジネスを
(作品、メニュー作りも○)
デザインしてみませんか💗

アーティスティックな
美しいカード

潜在意識を書き換える
魔法の質問ワーク
心身が樂になる、手放しの
エレメントヒーリング付で
お樂しみが盛り沢山✨

もっとワクワクしたい
自分(使命、個性)もっと知りたい
何かしないといけないけど
何をしたらいいかわからないなら
ぜひ一度お試し下さい。

こんなアナタにお勧め

 ラブ自分の眠ってる能力
使命・天命・運命
可能性を知ってワクワクしたい

おねがいビジネスを軌道にのせたい
新しいやり方、発信コンテンツ
ブランディング、アイデアが欲しい

チュー叶えたいこと、目標がある
(最短で近づきたい、計画が苦手)

ショボーンずっと同じことで悩んでいる
動きたいのになかなか動けない
人間関係、お金の悩みを解決したい

照れ自分の魂の声や、潜在意識の声
本当に望むことを知りたい

プンプンなかなか手放せない感情
思い込み、ブロックがある
自分との仲直り・誤解ときがしたい
(またはそれが何なのかわからない)

笑い泣きもう人生ごとリセットしたい
とにかく今の自分をかえたい!!
 


大阪の鴻池新田サロンで
対面または
全国からZoomもok

 その他あらゆるご質問に対応

 


目標、願望実現

ビジネスの展望、出会い

使命天命、魅力、才能、転職

 豊かさを手に入れる方法  


自分のキャッチコピー

肩書き、ネーミング

発信コンテンツのアイデア


人間関係、パートナーシップ

離婚結婚、健康、妊活、魅力up

引っ越しや何かを決める時期


あなたを守護している

(または御縁ある)神さま

仏さま、龍神さまの鑑定


自分や誰かとの前世関係、出身星

魂のルーツ、亡くなった方や

赤ちゃん、ペットのメッセージなど

特殊なご質問にも対応します。


*️⃣自分以外の人をみたい場合は

お名前、写真が必要です。


 

5月・6月受付で

割引価格💗


60分 再構築コース
13000縁 

ご質問の目安は2つ。

出身星(または前世)、魂の種類
使命天命、魅力、能力鑑定
潜在意識メッセージは必ず入ります☺️

エレメントヒーリング
  魔法の質問ワーク付✨ 


90分+a 転生コース
18000 縁  ✨おすすめ✨

別人に生まれ変わりたい方♡
質問は時間内無制限!
エレメントヒーリング
  魔法の質問ワーク付✨ 
出身星、魂の種類、使命天命
魅力、能力up、潜在意識クリア
なりたい自分に近づける方法
あなたの今後の人生プランや
目標達成、ビジネスプラン
(誰かの役に立ちたい。
何かしたいけど何をすれば?
具体的に形にします。)
作品商品、メニュー、名刺などの
Designサポートも可能✨

さらに、オリジナルの
浄化、エネルギーアップ
スプレーをプレゼントします✨
(事前にカウンセリングして作成)


お申し込み

ライン公式アカウント 

こちらに希望コース

対面かZOOMかを

ご連絡下さい☺