🔴8月11日(祝日)10:00~16:00 開催


〒665-0034 

兵庫県宝塚市小林 1-16-11 🏠️

阪急小林駅 ⑥分   

駅前に駐車場🅿️🚗あり


予約不要♡ご都合のよい時間に

ぜひお子さま(何歳でも)とお越し下さい☺️

どなたさまも自由に出入りして頂けます。



ランチに嬉しい

ベジタリアンカレーあり🍛 

500縁  限定 20食

*️⃣全額どうぶつ愛護寄付となります✨


🐈️ふれあいや、リーディング

ワークショップを樂しむもよし

夏休みの宿題を見てもらうもよし♡


工作や広いお庭で自由研究なども

最適な環境となっています(*´∇`)



なかなか、お家から出にくい…

学校に行きにくい…というお子様も大歓迎!


お母さんの悩み相談や

お子様の進路相談もできますよ🎵


お問い合わせは

ライン公式アカウント 

⬆️こちらに氣軽にメッセージ下さい。



多様なコーナーがあります🔽



猫スペース


どうぶつと

ふれあうことで

癒されたり、命を慈しむ

心も育ちます。


このお家のオーナー

阪本一郎さんが担当。


詳しい活動は🔽

インスタをご覧下さい♪ 




あらき先生の

こども塾スペース


不登校でも大丈夫!を

コンセプトに

『第三の居場所』として

教室を経営しています。


詳しい活動は🔽

インスタをご覧下さい


・夏休みの課題や

宿題、勉強のお手伝い

(小学生~中学生対象)


・不登校のお子様の

進路相談


何でもお任せください♪



リーディング

宝蓮 観千世

今回の主催と受付担当✨


カウンセラー講師

セッション15年。


不登校、いじめ

心身の病を乗り越えて


2万人のお母さん

お子さま、異業種

ジェンダー、おからだの

不自由な方々の味方に✨

今はアート活動へ。


地に足のついた

現実的なアドバイス

カードリーディング

で、あらゆる悩みと

望む未來に寄り添います。


お母さん、お子さまの

魂の繋がりや種類

(宇宙人かも 笑)


特性、才能、伸ばし方

健康管理も分かりますよ☺️


一件 1000縁



サムネイル

今回の企画の発案者、堀木ママ(咲蓮)です。あらき先生はわたしの兄ですよ♪蓮樹と一緒に美味しいカレー🍛を作ってお待ちしています。


咲蓮師匠の二番弟子、桜龍 蓮樹です。なんと、⑦人の子どもがいます(笑)お子さまのことならお任せください☺️

 
サムネイル

オルゴナイト

ワークショップ

KANAKO



お一人さま 500縁


キラキラ可愛いオルゴナイト✨


持っているだけで開運

磁場浄化もできちゃいます。


お子さまと一緒に

夏休みの工作にいかがですか?





猫のお面

『ニャーめん』作り

陽書家🌞歩燈 輝命

(ほあかりかがみ)


ある日突然"癌"という病氣に。


1日1日を大切に

丁寧に生きていきたい


そんな想いから筆アート

ことだま、ワークショップなど

愛の表現が生まれました。


お子さまと一緒に、大切な

今この時を樂しみませんか?


お一人さま  1000縁


15分~20分くらい。

ゆっくりしたい子は

ゆっくりどーぞ♡