まずは、ショート動画をご覧下さい🌈

後日視聴動画にカメラ不良で
出せなかった正面以外のアングルも✨

前半

後半



まず、着物。こちらは
どちらかといえば成熟し
晩年に樂しむものですよね☺

人生に一花咲かせ
潔く散る。そんなイメージを
もって③名でカッコよく構成。


続いて、もっとも成長し
人生の晴れ舞台の時期…


水々しさの表現があって…


反抗期、思春期があって。


最後は、、わたしは
こどもはいないんですが

マリアベールにして
天国のこどもと共に
お母さんのイメージで歩きました。

だから、男性ではなく
ともこさんの小さな坊っちゃんに
花束を頂くという演出だったんです✾



人生は、どこのシーンで
カットされる(終わる)か分かりません。

だけど、どの瞬間も
精一杯美しく生きたい。

大切な、誰かと共に…


老いても、傷ついても
痩せても、太っても…

それは、全部あなたが
一生懸命生きた証だから。

人前が苦手な方ばかりなのに
本当にチャレンジしてくれてありがとう。

みんな、とっても輝いてました!


This is me,  これがわたし!!



会場やサプライズ動画にご参加を頂きましたみなさま、ありがとうございます(*^^*)♡