優木まおみも愛用?アイムピンチ美容液ですっぴん美人に。 | ほうれい線の消し方~美容液・マッサージ~

ほうれい線の消し方~美容液・マッサージ~

30代前半にして、もうほうれい線ができてしまった!!ほうれい線に効く化粧品を使ったり、マッサージに励んでいます。

優木まおみちゃんて、
キャラ的にはあまり好きではないですが、
お肌はとってもきれいですよねー。



何かの番組で、
芸人さんが選ぶすっぴん美人で、
彼女が1位でした。
確かにシミ一つないし、
THE赤ちゃん肌って感じ。



今使っているアイムピンチ美容液は、
芸能人の中でも使っている人がいるらしいですが、
優木さんもその一人だそうで!
まぁ、使ってるのはこれだけじゃないだろうけど、
きれいな肌の人が使っている化粧品は、
やっぱり使いたくなっちゃいますよね^^






この美容液は、
今まで使ってきたものと違って、
粘りのある重ための美容液でした。
肌に入り込むまでには時間がかかるけれど、
もっちりしたぷるんとした肌になれます。
冬は乾燥して粉吹いたりすることもあるくらいだけど、
これを使ってたら乾燥とは無縁になれそう♪



1週間お試しを使ってみて、
肌の調子が良い気がするので、
しばらく続けてみようかなと思っています^^



アイムピンチのトライアルは1000円でお試しできます。
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円