THING FABRICS

 

春・夏、THING FABRICS のメインシーズン到来です。

涼しく通気性が良いだけでなく、汗をかいてもまとわりつかない素材は、クセになる着心地の良さがあります。

そして、毎シーズン店頭でレディースの要望を聞いており、個人オーダーやユニセックスアイテムを購入していただいていたのですが、今季より少しずつレディースアイテムもセレクトしていく事にしましたので、よろしくお願い致します。

 

その流れでレディースアイテムの紹介です。

 

Sailor Collar Dress (1mm Pile)

 

 

 

 

セーラーカラーのワンピースになります。

 

1mmのパイル素材でのワンピース!、間違いなく快適ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体になっているセーラーカラーが雰囲気良いです。

 

袖丈の肘が隠れるくらいのバランスも絶妙で、幅広い世代の方が着用しやすくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースでポケットが付いているところも見逃せないポイントに、

 

 

 

 

 

一枚で着用しても、チュニックのようにパンツと合わせても使えます。

 

 

 

 

 

 

 

お客さんの後ろ姿も撮らせてもらいました。

 

 

セーラーカラー、可愛いですね!

 

 

Color : Black  / Smoke Green / Beige

Size :  Free

Price : 18,000 + tax

 

 

 

 

WEB SHOP 

Hour Chambers Market : hourchambers.com

 

店休日:毎週 火曜日・水曜日

営業時間:12:00ー19:00