MY OWN PRIVATE DENIM

 

 


Anderson (Army Denim Trousers Wide)


着用画像になります。

 

シルエットの良さと、ブルーデニムにホワイトステッチのコントラストを楽しんでいただけると思います。 

 

ウエスト位置をジャストで穿くのと少し落として穿くのでは雰囲気も変わります。 

コーディネートによってどちらも楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞブルージーンズという色が出てます!

 

ワンウォッシュタイプですので、Michaelよりもより青く柔らかい印象に見えると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

MY OWN PRIVATE FLAG の長袖Teeがさらによく見えます。(ヒイキめに見てます!!)

 

 

デニムの色味+余分なデザインを排除している事もあり、ペインターパンツやベイカーパンツとも差別化できてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムの持つ普遍的なテイストと現代的なデザイン(雰囲気)

古着でもなくレプリカでもない、ブランドコンセプトに沿ったアイテムになっています。

自分自身のデニムスタイル、楽しんでください!

 

 

 

Anderson (Army Denim Trousers Wide)

 

Color : Indigo Blue

Size :  1 / 2 / 3

Price : 18,000 + tax

 

 

 

 

WEB SHOP 

Hour Chambers Market : hourchambers.com

 

店休日:毎週 火曜日・水曜日

営業時間:12:00ー19:00