前回の入荷後、ほとんどが完売していたAZZWELL のレザーアイテムが新色も加えて一部再入荷してきました。

 

AZZWELL

東京国分寺にアトリエ(工房)を構え、デザイナー自ら国内外より厳選したレザーを使い、手作業により一点一点丁寧に仕上げています。

レザーアイテム特有の”長く使える”特性に、”楽しさ”と”オリジナリティー”も実感できるMade in JAPANブランド

 

今回は、RAMONA LEATHER WALLET (ショルダータイプ)の新色Beigeとインナーカードケースの色をアレンジしたBlackの2色が入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

キャッシュレスが浸透してきている現代に、ジャストな容量とサイズ感

 

両端を押す事で開閉するマルチケース、簡易カードケースが付属し、前面にはファスナー収納を設置、小銭を入れて小さなお財布として使用できます。

 

 

 

 

 

 

BeigeのインナーカードケースにはBlackを、BlackのインナーカードケースにはBeigeをオーダーしました。

 

 

ジップヘッドはライダースジャケットのジップデザインを取り入れるために、デザイナー自らSilver925を用いてオリジナルで製作しています。 このポイントがあるので全体の印象も引き締まっています。

 

 

 

 

 

前回購入いただいた女性のお客さんが、リップなどの小物も入れて多様に活用していました。

 

 

使用皮革: アリゾナ 原産国 イタリア 
北イタリアにあるタンナー ブレターニャ(CONCERIA LA BRETAGNA)社製のフルベジタブルオイルドレザー(同社は「イタリア植物タンニン鞣し革協会」会員であり、環境や人に優しい天然植物タンニンを鞣し剤として使用しています。 付属の協会タグ参照)
厳選されたショルダー皮革のみを伝統的なバケッタ製法で職人の手によって1枚1枚丁寧に手鞣し・手染めされたイタリアを代表する最高級レザーです。 イタリアならではの色の深み、空ダイコによるシボ(皺)が見られるのが特徴。 たっぷり油脂分を含むことでしっとりした風合いが魅力で使い込むほどに色や艶が増す経年変化(エイジング)を感じて頂けるイタリア製の 最高級革になります。 

 

 

 

 

 

実用性が高いというのは、現代的なファッションアイテムには欠かせない要素の一つになりますが、それに加え、デザイン・コーディネートも楽しめるのが魅力です。 何よりも、他の人が持っていないオリジナリティー! 個性的なレザーアイテムを楽しんで使い込んでいってください!

 

 

 

Color : Black /  Beige

Size : 縦12㎝ / 横9,5㎝ /コード約110㎝

Price : 11,000 ± tax

 

WEB SHOP 

Hour Chambers Market : hourchambers.com

 

店休日:毎週 火曜日・水曜日

営業時間:12:00ー19:00

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

Hour  Chambers (アワー チェンバース

名古屋市天白区八事山429

052-835-1800