こんにちは。

 

伝統的に続く靴下産地の生産背景を生かした、Made in Nara ブランド RoToTo より新アイテムが入荷しました。

 

SOCKSTOLE

 

 

ミリタリーのチューブマフラーをデザインソースに、旧式靴下編み機で編み立てられたニットストール。

 

軽量で保温性の高いウール混のパルキーアクリル糸を使用、軽くてゴワつきにくく肌触りがソフトで滑らかなのも特徴です。

 

 

袋縫いの二重になっているので、巻いた時の形が自然、そして暖かい。 

 

color : CHACOAL / ORANGE / CAMEL

price : 2,900 + tax

 

 

 

新作のソックスも入荷しました。

 

 

キャンプ・フィッシング・本格トレッキングまで、あらゆるアウトドアシーンでも活躍できるパイルソックス。

 

ベース部分は3種類の異素材を使い弾力のある肉厚パイル素材になっています。 

保温性・吸湿・放湿性、抗菌消臭効果、吸収速乾性、などに優れた糸を選び使用している優れもの、土踏まず部分はアーチサポートを採用し、ソックスがズレるのを防止する細部までの徹底した気使い!!

 

 

そして履き口のナイスなカラーリング部分は度詰めに編み立て丈夫に仕上げています。

 

メンズ&レディースサイズ、共に入荷です。

 

color : BLACK/ KHAKI / BROWN

price : 2,500 + tax

 

 

そして一緒に、こちらも再入荷しました!!

 

 

この季節なので、ギフト用にも自分用にも、気の利いたグッズ選び、楽しんで下さいね!!

 

 

 

ーSHOP INFORMATIONー

明日12月19日(火)は、所用にて店休日をいただくことになりました。Xマス・年末前の繁忙期にすみません。。ご来店を予定されていた方にはご迷惑をおかけしますが、12/19(火)・12/20(水)は店休日になりますので、ご確認を宜しくお願い致します。 

 

 

 

WEB SHOP 

Hour Chambers Market 

http://hourchambers.com

ーinstagramー  ーfacebookー  /   ーtwitterー  

------------------------------------------------------------

Hour Chambers(アワー チェンバース)

名古屋市天白区八事山429

052-835-1800             駐車場 4台有 

定休日 : 水曜日

営業時間 12:00 OPEN 20:00 CLOSE