こんにちは。

CONVERSE より SNAKE EMBOSS LEATHER を用いた JACK PURCWLL の入荷です。

 

スネークの型押しが強調され過ぎず、BLACKレザーがモノトーンでシックな印象に仕上がっています。

そして、ジャック・パーセルの変わらぬ”ヒゲ””スマイル”のデザインを見ると安心します。

 

これはとても個人的な意見なのですが、自分の着用した経験上と着用している人を見ていて、JACK PURSCELL はレザーを履いて長く愛用した方が絶対に良いと思っています。キャンバスがNGと言うわけではなく、レザーとキャンバスでは別カテゴリーのように感じます。 単純に履きこんだ感じ、レザーの方が俄然格好良く見えてしまうのと、着用してる人があえて選んでいるのを勝手に汲み取ってしまうので。特別に見えています。 

 

今回のSNAKE EMBOSSも使用感が増した方が格好良さそうなので、可愛がってあげてください!

 

 

color : BLACK

size : 25/・26・26/・27・27/・28

price : 12,000 + tax

 

WEB SHOP 

Hour Chambers Market 

http://hourchambers.com

ーinstagramー ーfacebookー  ーtwitterー 

 

------------------------------------------------------------

Hour Chambers(アワー チェンバース)

名古屋市天白区八事山429

052-835-1800             駐車場 4台有 

定休日 : 水曜日