本日は、店頭バタついてしまい・・・・新作紹介できずにスミマセン。。。


その代わりと言ってはなんですが、 Hour Chambers に新しくアルバイトで入ってくれたSTAFFが本日も緊張しながら張り切って接客してくれていたので、その様子を!






お客さんに色々と助けて・教えてもらいながらにはなりますが、Hour Chambers & 自分 共々宜しくお願いします。  たまーに、ふらっと店頭にいると思います。





そして、パリに旅行に行っていたお客さんが、パリの憧れセレクトショップcolette(コレット)で、素敵なおみやげを買ってきてくれました~!!


イカシタ オルゴール アリガトウございま~~す!!!


明日は新作紹介します~!!!




WEB SHOP 

Hour Chambers Market 

http://hourchambers.com


お問い合わせ等 hourchambers@gmail.com


 facebook :  http://ja-jp.facebook.com/pages/Hour-Chambers/154709024626494  

twitter :(フォロー me) https://twitter.com/hourchambers


Hour Chambers(アワー チェンバース)

名古屋市天白区八事山429

052-835-1800             駐車場 5台有 (店裏4台・店横1台)