巷で話題の NIKE LUNARFLY 306

Hour Chambers にも入荷してきました!







「JUST DO IT」  のロゴを大きくベルクロ部に配したインパクト大のこのモデル、日本の市場ではあまり出回ってないので、プレ値で売られているのをたまに見かけるくらいです。  探してた人も多いんじゃないでしょうか!












さらに今回は、まだあまり見かけない MILLITARY BLUE という深く魅力的な青色使い



















アッパーはメッシュ素材で、素足でも履けるようになっています。



甲部分とカカトがベルクロ仕様に






このシリーズ・・・・・・・・・・・、メッチャクチャ格好良いです!!  



実際手にとって、想像をはるかに超える格好良さでした。




サイズは 8  8/  9  9/  10  10/ の6サイズ入荷です。


「JUST DO IT」  ロゴの意味合いも良いじゃないですか!! この言葉身に付けるべき人、沢山いるんじゃないですか! 。。。自分もその一人。


このシューズは・・・・・・、あおるのは好きじゃないですが・・・・狙ってた人はお早めに!





WEB SHOP 

Hour Chambers Market 

http://hourchambers.com


 facebook :  http://ja-jp.facebook.com/pages/Hour-Chambers/154709024626494  

twitter :(フォロー me) https://twitter.com/hourchambers

ZOZOWEAR(スタイルフォト更新) : http://wear.jp/member/closet/


Hour Chambers(アワー チェンバース)

名古屋市天白区八事山429

052-835-1800             駐車場 5台有 (店裏4台・店横1台) 

定休日 : 水曜日