このブログは、僕が普段から思っていることや、世の中の時事に対して思ったことなど・・・
結構堅苦しいことをただひたすら書こうと思う・・・

そういったブログです。主に内容は、政治、経済が主体の予定で、あとは社会問題とか環境問題、文化問題にも余裕があれば触れていきたいと思っています。どうしてもmixi上では、堅苦しい話題は重くなりすぎてしまうので専用の場所を設けさせていただきました。

就職活動が開始し、なかなか忙しい日々が続いているので、頻繁な更新はできないと思いますが、お暇な時や、ヤスはいったいどういう価値観を持ってて、どういうものの考え方をするんだ?とか、政治や経済とか、人間社会における事物に興味ある方はたまに覗いてみてください。

そして、僕のブログに対して、俺は、私は、○○な見解を持っているというかたがいらっしゃいましたら、ぜひコメントで教えてください。skypeからでも構いません。それが皆様、もしくは僕自身の価値観共有や視野拡大につながっていけばそれは僕にとっての幸せなことですから。

では、よろしくお願いします。

2010年3月6日