閲覧いただきありがとうございます

 

今回テーマとするのは、cod:mwのマルチについてです。

 

image

以前記事にさせてもらいましたが、あまりにも酷かったので、再び記事にしたいと思います。

 

今日の出来事なのですが、いつもどうりマルチに入ったまではいいのですが、毎試合チーターに遭遇しました

私含め、一般のプレイヤーは練習して、経験を積み重ねて上手になっていくのですが、その努力をあざ笑うかのようなプレイに遭遇しました。

 

壁越しに場所がわかるので、キル取れるのは当たり前なのですが、問題はそのあとです。

チャットでバカにする、死体撃ちをするなどの煽り行為を行っていました。

 

すぐさま通報したものの、不愉快極まりないプレイで、本当に遺憾でした。

 

私も其の被害にあったのですが、そのチーターを放置してプレイ続行していると、粘着され執拗に煽られました。

個人的な考えなのですが、そもそもゲームは娯楽であり、楽しむものだとおもいます。

 

にもかかわらず、ツール使用して、荒らしてマウント取っている人は何が楽しくてゲームをしているのか、私には理解できません。

チーターのためにわざわざ専用部屋を用意してくれているのに、一般のルームを荒らすのはなぜか考えてみたのですが、チーターのルームだと弱くて相手にされないんだろうなと、勝手に納得しています笑

 

皆さんがチーターに出会っても、無視して絡まれないように、気を付けてくださいね。