閲覧ありがとうございます😆

🎊㊗この試合チーターいなかった!

むしろチーター扱いされちゃったよ(苦笑)

この辺りに来るかな?と照準合わせて待ってると来るわ来るわ笑

動きの重いスナイパーの基本に忠実な動きをしていただけなのですが笑

今回使った武器はこちら

Rytec AMRという新武器ですね。
こちらなんと、アンチマテリアルライフル(対物ライフル)という対人武器じゃないんですよね笑

対物ライフルということもあって、その威力は驚きの一言でした。というのもほぼ1ショットキルが可能なんですよね。

まさに一撃粉砕を地で行く武器ですごく強い!のですが…威力に見合ってめちゃくちゃ動き遅いです笑

(なお、炸裂弾とテルミット弾が装填出来ますが、現在経験値バグが発生するのでレベル上げ終えてから使うのが吉)

それと、もう1つ驚いたのがその射程距離です。

なんと100mオーバーでのワンショットキルが可能で、初めて100mオーバーを見た時は理解が出来ませんでした笑

考察として、元々のステータスとして、威力、射程距離に不足はないので、エイム速度重視にしつつ、反動制御を多少補っていくとかなりの強武器になると思います。