閲覧ありがとうございます😆
COD:MWのマルチ酷くね!?

今日も今日とて仕事から帰り、ps4を起動していつも通りCOD:MWを始めたのですが…

チーター多くね!?

チームデスマッチに入室し、いざマッチが始まり、気合十分前線上げしてたのですが…

リボルバーで長距離ヘッド喰らいました(´・ω・`)

まぁ、上手い人が居たんやろな…と気を取り直して再び前線へ攻めてると

「ま た お 前 か」とばかりにリボルバーでの長距離ヘッドショット頂きました(´・ω・`)

キルカメ(相手目線でのキルシーン)を確認すると、自動で頭に照準向かってるやないかい(´・ω・`)

チーターかよΣ(゚д゚lll)となりました笑

また別の試合での出来事なのですが、接敵し交戦してたのですが、当たり判定全く出ず。

回線速度の問題かな?と思ってたのですが当たってても瞬時に回復してました。そしてそのプレイヤーなのですが、試合後にそのマッチの確認してみると、壁を異様に気にしてたので怪しいなと判断。
そして壁を見た後に敵の元までダッシュ。

はい、ウォールハック使ってました(´・ω・`)

通報してもしてもツール使用者が減らないのは残念ですが、ツール使用=実力がないということなので、哀れに感じますね笑

ツール使用はアカウント凍結対象なので、絶対に使用してはいけません。
また、最初は弱くても、勝てなくても練習を積み重ねて強くなるのがある種、醍醐味でもあるのでツール使用するくらいならやる価値ないですし、別の事に時間使えばいいのにと思います。