閲覧ありがとうございます😆


おっさんかΣ\(゚Д゚;)

うちのぬこ様どんどん人間らしくなっていく( ´。pωq。)
猫らしさが失われつつあるんですよね笑
最近だと、しっぽ振って駆け寄ってくる(犬っぽい)
おっさん座りしてる(人間っぽい)
鳩みたいな鳴き声をする
もはや何処を目指してるか分かりません😅

リード付けてお散歩前の画像です

前述の通り猫っぽくないうちのぬこ様は散歩も大好きなようで、窓開けてたら散歩に連れてけとばかりにアピールしてきます😅

毎回違うルートなんですが、探検気分なんでしょうかね?🤔そして散歩から帰ったあとはお風呂なんですが…

ここは猫っぽく.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!と逃げ回るんですよね笑

短文ではありますがうちの甘えん坊の紹介でした笑