今回お話させていただくテーマはこちら

なんだこれ( ˙꒳​˙ )???
はい、画像加工です

本業では無いですし、あくまで趣味的になのでお世辞にも上手ではないのですが…

今まで自分のアイコンを作りたいということで独学で画像加工してきました

あくまで"自分のアイコン"なので人の意見を仰いだことがなかったので今回テーマとしました。

画像加工される方やこの記事を読んでいただいた方に感想を聞かせてもらいたいです。

また画像加工される加工師さんとも繋がりコミュニティ形成もしていきたいと考えております!

そこで今回思い切って10人限定となりますが加工依頼を受け付けたいと思います!

テーマ、カラー、作品の方向性等ありましたら、指定の方お願いします

無地からの加工、素材提供して貰えるとあればその素材を使って加工していきますのでお気軽にご連絡下さい

質問等も受け付けておりますのでコメントもお気軽に!

最後に依頼希望される方は下記のアドレスまでお願いします

依頼連絡先↓
Twitter ID @17livehourai