駅には色々なポスターがあります。



ホームで歩きスマホはワニに向かって歩いているぐらい危険だよ、みたいなポスターとか。




波平さんとマスオさんが無表情で痴漢されてるかどうか確認してくるポスターとか。



怖いよ。



ほんとに色々なポスターがあります。



がっ!


それを遥かに越える、逸脱する、サイコパスなポスターを見つけました。



こちらです。






えっ?

どこが恐怖なのか分からない?


そうです。

パッと見ではよく分からないのが怖いところです。



少し近づいてみましょう。



エレベーターでしか移動が困難な方がいますという素晴らしいポスターなんですが、この笑顔でエレベーターを勧めながら立っている女性。















邪魔じゃね?








そこに立ってたら邪魔じゃね?








実写化してみましょう



セリフも入れてみましょう。



怖い。怖すぎる。


お先に行かせようとしているのにすんごい邪魔なところに立っている点と笑顔。


怖すぎる。



現実で起こり得そうだから怖い。

身近な恐怖が一番怖い。





正しくやるならこう。





お疲れ様でした