Twitterで炎上している時やレスバが始まった時に時間がなく忙しい人が使用する、いわゆる煽り画像を作ってみました。

 

 

 

①本気で言ってるのか?

どの状況でも使いやすそうな文章ですね

 

 

②えーっと…なんで?

 

自分をバカに見せながら淡々と言う感じで燃料を投下している感がいいですね

 

 

③なるほどね…で、どゆこと?

2と同様に自分をバカに演出していますが煽っていますね。

自分語りをしている投稿者や嘘松の人に使いやすそうですね。

 

 

④僕はもう行くけど、まだ続けるの?

レスバが続きそうな時や不毛な会話だなと思った時に使える1枚

 

 

⑤あぁ〜この人〜たまに街で見かけるやばい人だぁ〜

やばい言動を投稿して炎上している人に使えそうな一枚ですね。

 

 

⑦何を言っても無駄か…

もう何も言えない時に。

 

 

 

 

 

※Twitterでの煽り画像を作っただけなので煽りを推奨しているわけではありません

 

 

フォローしてね

 

 

僕のTwitterはこちら