毎年、僕の誕生日をお祝いする為に後輩が集まり、どこかへ連れて行ってくれるこの企画!


バンジージャンプ、ゾウの背中に乗る、屋形船でもんじゃ食べ放題、スーパー銭湯豪遊ツアー、タコ寿司食べ放題ツアー、強運ギャンブルツアー、マネーの虎聖地巡礼、銀杏取り放題ツアー、、、etc


さて、今年はどうなることやら!!!


企画のリーダーはセバスチャン阿部!


そして、今年のメンバーは、プラン計画・中田、大藤、ハッピー遠藤!




フェイスシールドも装備し、感染症対策もバッチリのツアーの始まりです!!






日焼け対策もバッチリしてくれております!!!!


そして今回の旅の企画が発表されました!!

鍵を握るのはこちらの方!!




そうです!!!



今回は僕の大好きなアイアンマングッズがある「都内のMARVEL関連ショップ巡りツアー!!」


うひょー!!


楽しみ〜!!!



お金を渡され、好きな物を買って下さいとの事!!

なんと太っ腹企画!!

後輩を大事にしていてよかった!!!




店内を物色していたら、あっという間にお昼の時間に。

トルコ料理屋へ連れて行かれ、出された料理がこちら!!




シャワルマ


シャワルマ?


なんだ、、、、


あー!!!!!



これは映画アベンジャーズのエンドクレジット後のあのシーン!!!アベンジャーズのメンバーが黙々と食べていた日本ではあまり馴染みのない料理!ケバブとも言います!



そして、日本のアベンジャーズのメンバーも急遽、集まりました!


左下から時計回りに

キャプテンアメリカ
ニック・ヒューリー
ソー
トニー・スターク
ホークアイ

一目瞭然だとは思いますが、もう一度、紹介しておきます!

異論は認めます!


個別にもご紹介!!

トニー・スタークにも心がある、も見事再現されているトニー・スターク


弓矢の名手のホークアイも割り箸の矢で参戦してくれてます

ゴム製のムジョルニアに小さめのタオルにしか見えないマントでこの顔のソー

なぜか文字が入ってる方を前面に持ってくるがAのロゴがむちゃくちゃキレイなキャプテンアメリカ!


苦笑いの外国人スタッフさんを尻目にアベンジャーズは料理屋さんを後にします。



さらに渋谷、秋葉原、池袋など都内のあらゆるアメコミ関連のショップへ連れて行ってくれました!!!









ありがと〜!!!


ブラックパンサーのTシャツとアベンジャーズのブルーレイを2枚買いました!


映画を見直します!!!


■告知(いろいろやってます・・・)

 

⚫︎Youtube

ハウメニーピーポー のナンカシナイト

毎週木曜日21:30〜22:00

コンビでいろいろやってます!

 

⚫︎Twitter

 

⚫︎Instagram

 

⚫︎note

 

 

ハウメニーピーポー山崎