■擬似名言

 

5月1日からTwitterで「擬似名言」を毎日9時にあげている。

※ちなみに4月1日〜4月30日は「今日はなんの日」「勝手に」を朝9時にあげていた。

 

 

勝手に創作した名言を発言者と肩書きを載せている「擬似名言

 

今のところ一番好きな擬似名言はこれ。

 

「俺はなぁ…暴力が嫌いなんだよ!!(殴る)」

 (医療ドラマの金字塔「ブラックドクター」の主人公 杉島聖也の名言)

 

 

分かりやすいように、絵も描いた。

 

 

 

鉛筆で下書きをして、スキャナーカメラで取り込み

 

 

 

ペン入れをして、

 

 

 

 

 

色も塗った。

 

影もつけた。

 

 

架空のドラマだからタイトルも入れ、吹き出しも描いた。

 

 

 

しかし、これが擬似名言の中で一番反応が薄かった。

 

うん。仕方ないよね。

 

時間と結果って比例しない事が多いよね。。。

 

 

 

■告知(いろいろやってます・・・)

 

⚫︎Youtube

お笑いコンビ「ハウメニーピーポー」のZOOM生配信Youtubeチャンネル

ハウメニーピーポー のナンカシナイト

コンビでいろいろやってます!

 

⚫︎Twitter

 

⚫︎Instagram

 

⚫︎note

 

 

 

 

ハウメニーピーポー山崎