フラッシュ・ファクトリーが帰ってきた!!!!?












誰でも簡単!フォートナイト風マップの作り方
(2人分)



1.まず、オーストラリアの下にある新鮮なタスマニア島を1島、用意します。










2.航空写真に切り替えてラベルをオフにします。(分からない時はお家の人に聞いてみよう!)










3.思い切って、上下逆にしてみよう!










4.そうすると・・・











そうだね(^_^)

左上、北西の方角にスウェティ・サンズの海岸線が広がるね(^-^)
(他の異論は認めるけど、ここだけは認めないよ)










5.ここからは好きな街の名前を書き込んで行こう!











ここで注意!!










懐かしくなって、あれもこれもと街の名前を書き込み過ぎると・・・



↑こんな感じになっちゃうから注意だよ!(;ω;)










フラッシュ・ファクトリーとかトマト・タウンとか、古参感を出せる街の名前を書き込んだら・・・














完成!!!(v^_^)v





あとは、お好みでチームランブルをかけてもOK!





今日はここまで!


みんなもぜひ作ってみてね!




ハウメニーピーポー山崎

【ライブ告知】


【ユーチューブ】
●タニマーゴTMG
*PS4フォートナイトで参加型もしているのでご参加ください
*フレンド申請は「waiwaiyuta」で検索!

●Twitter
●Instagram
●アメブロ
オフィシャルブログ「山崎ユタカのブログかブログじゃないかでいったらブログです。」