令和初のお笑いライブは、

女芸人ライブ

「お笑いライブ 全力女子ライブ〜と愉快な仲間たち〜」




「ヤングフレッシャーズの舞 FINAL」



で御座いました。




一本目のライブでは


この衣装でやったんですが、


楽屋で、


「テトテ」という女ピン芸人さんに初めて話しかけられました。


その第一声が、






「すごい幸せそうな洋服着てますね」










いや、チンピラ役の衣装ー!!!!



でも、たしかに、




幸せの青い鳥が飛びまくっている。



その後、その人と、話してたら、キャラの渋滞っていうぐらい、バックボーン、生い立ちが面白い。



しかも、まだ19才。



写真は撮れなかったですが、要注目です。。。




そして、2本目。


こちらは新ネタ。



甘噛みというか、噛んで噛んで、噛み倒しておりました。



でも、気になるところが。








なに、この髪型。


亀裂走ってない?






今月、他のライブはこちら!
お待ちしてマーゴ!!!






その、語尾につけてる「マーゴ!!」ってなに?

そういうお声、頂いております!!


答えはこちら↓

【ユーチューブ】
●タニマーゴTMG●

YouTubeでゲーム配信中!
タニマーゴと呼ばれておりマーゴ!
PS4でフォートナイト(FORTNITE)を主にやっておりマーゴ!

高評価ボタンを押してくれたら一段階、さらにチャンネル登録をしてくれたら二段階、アゴが割れマーゴ!

参加型もしているのでご参加ください
フレンド申請は「waiwaiyuta」で検索!


よろしくお願いしマーゴ!!


●Twitter
●Instagram
●アメブロ
オフィシャルブログ「山崎ユタカのブログかブログじゃないかでいったらブログです。」