拝啓 アイアンマン/トニー・スターク 様



こちら、日本では新元号まであとわずかとなりました。平成も終わりを迎え、新元号「令和」に新たな気持ちを馳せている今日この頃であります。


さて、本日、貴方様の出演作品「アベンジャーズ エンドゲーム」を拝見させて頂きました。

大変、感動致しました。

この想いを忘れないうちに、内容には触れないように貴方への想いを綴らせて頂きます。





まず、私と貴方との出会いは2008年まで遡りますね。

MARVELとDCの違いも分からない私が、貴方の初主演作品「アイアンマン」を観て、数分経過した時の衝撃は今でも忘れません。

それは、貴方が戦いを終わらせる最強の武器クラスターミサイル「ジェリコ」の発表の為、米軍の車に護送され、その車中、若い兵士の質問に答えるシーンです。


若い兵士は尋ねて来ましたね。

「マキシム誌(有名なグラビア雑誌)の表紙の女性を1月号から12号まで抱いたっていう噂は本当ですか?」

トニー、貴方はこう答えましたね。

「良い質問だ。3月号とはできなかったが、12月号は双子だった。」



兵士「うひょー!!!!!いえーい!カモーン!!!写真撮っていいですか!?wwwww」



このやり取りで、私は貴方の見た目、性格、人間性の虜になりました。


 「そんな事で。普通だよ。」


と、貴方は言うかもしれませんね。



マキシム誌の表紙の女性を抱きまくり、その後、取材に来た美人記者の大学名を聞き、ブラウン大学と言われれば「ミス・ブラウン」と口説き、その日の夜に抱いたプレイボーイの貴方。


4才で回路基板を作り、6才でエンジンを作成、17才でMITを主席で卒業した天才の貴方。


マリブポイントにある、あの豪邸に住み、自家用ジェットのCAにポールダンスさせる億万長者の貴方。



天才

プレイボーイ

億万長者


世の中の男性で、いや女性も。
貴方に憧れない人がいるでしょうか。


まだ、あります。
これはBlu-rayの未公開特典映像でお見かけしました。

貴方は将来、伴侶になる美人秘書のペッパー・ポッツを引き連れてドバイのパーティーに行きましたね。

プールサイドで美女2人が話しかけて来た時に、貴方はこんなオシャレな会話をしていましたね。



トニー
「僕は今は、1〜5の間にある数字を思い浮かべてる、何かわかるかい?」

美女2人
「(同時に)・・・3?」

トニー
「その通り。行こう。」


山崎
「うひょひょー!!うひょー!!!!!いえーい!!!!!」

そのまま、貴方はペッパーを置き去りにして美人2人と3人でベッドで、はっちゃけていましたね。



世の中の男性で、貴方に憧れない人がいるでしょうか?











ああ、ごめんなさい。

思いの丈が溢れてしまいました。

長くなってしまいました。

まだまだ、書き足りません・・・

貴方と過ごした、この11年間。
素晴らしい思い出です。



春先の気候の中、気温の温暖差もまだまだありますので、ご自愛下さいませ。

また会えるの日を心待ちにしてます。





平成31年4月28日   山崎