とんでもない事が起きたタニマーゴ軍団は平塚を後にする。





移動の車内では、「やっちまたなぁクイズ」や「ただの熱唱」を繰り返し日野方面へ向かっていた。



タニマーゴはふと思った。



日野?



「日野に家買うんですか?」


「子供のお絵描きですわ。見せようか?生きていかれへんで!」


「私、手を見るんですわ」



「謙虚ライオン!!!(謙虚になれよっ!!)」




様々な、言葉達が頭をよぎる。








まさかな・・・



・・・・




中田「(ナビを見ながら)ここです!ここを左に曲がった所です」


阿部「いや、ここはまっすぐ!そこの左!」




・・・・




まさかな。





まさか?







うへっ?







あへへ?


 




あばばば!!!




あのうどん屋ないかーい!!



俺のテンションの異様な上がり方に引くのを忘れ、喜ぶ芸人達。


よかった。
死ぬ前にこの店に来れて良かった。
この店に連れてきてくれた後輩達と遊んできて良かった。



肝心のうどんの味はと言うと・・・



マネーの虎の時は散々、言われていましたが本当に本当に美味しかった。


↑冷かけ・1玉・¥300

↑冷ぶっかけ・1玉・¥300




低価格で本格的な讃岐うどんでした。




それでは、





手打ちうどん 咲楽 feat.タニマーゴ


三連発でお別れしましょう。




〜手打ちうどんの腰に感動したタニマーゴ軍団。彼らはどこで生まれ、どこへ行くのか。次回、感動の普通の最終回!〜