舞台、3日目!

全国の入間史雄ファンの皆様、更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。


昨日の入間史雄さんをご紹介します。


入間史雄さんというのは、昔、新宿の東急ハンズのオープニングスタッフもしていた事もある、44歳の俳優さんです。

{D9194E20-0F44-4B84-A722-7B3361DBEEDB}

↑この方です。


楽屋の自分の鏡前の事を「化粧前」(?)と言うらしいのですが、俳優や女優さんは、小屋入りしたら、化粧前をセッティングします。

ただ、普段、メイクもしないし、メイク道具や、鏡の前に自分の私物やペンなどを置くこともないクソ若手芸人の僕は、メイクボックスやペン立てもないので、グチャグチャに。

せめて、ペン立てでもあれば、ペンも整理整頓できるのになぁ、、、、と悩んでいたら、



ん?







{16A6C1CA-D1D5-47F9-9342-847F96ADE929}


あれ?

ペン立てがある。

ん?


{D5FCABD3-C11F-4363-9A09-E4B411DF9644}

よく見たら、入間さんだ!!!

入間さんが、自らペン立てを演じていました。

恐るべし。。

この演技力を観に、会場へ是非!当日券もありますので、ぜひ!

チケットご予約はこちら


山崎ユタカ