{4A9F2800-1504-468C-92E5-9D05C719BE54:01}



記憶☆喪失マン、第15話

女「そう。私の妹も一流の暗殺者よ。今頃、あなたの部下は眠ってるでしょうね」
悪「なんだと!!」

妹「もっと楽しめると思ったんだけどな~♪」

悪「ちっ!」
妹「おねーちゃん、この人も眠らせていい?」

女「いいわよ」
妹『そぉ~れ~♪』
女『うっ!Zzzzz』
妹・悪『!!!!』



記憶☆喪失マン、第16話

妹『そぉ~れ~♪』
女『うっ!Zzzzz』
悪『馬鹿め!眠らせる方を間違えるとは!お前の動きは分かったわ!これでわしの勝ちじゃ!』
妹『やめて~♪』
悪『がっはっはっは!』

妹「おねーちゃん。この人、すごい笑顔で眠ってるね♪」
女「そうね。自分に都合の良い夢でも見てるんじゃない?」
妹「きゃは♪」



記憶☆喪失マン、第17話
一方その頃

男「では、早速、データベースで、あの女の事を調べるか」

怪人「君の探しているのは、この女の事かな?」
男「誰だ!!いつのまに背後に!」
怪人「くっくっくっく

男「誰だ、お前は!?」

怪人「ふっふっふ、また会ったな」

男「お前は・・・誰だー!」

怪人「!!」



記憶☆喪失マン、第18話

男「お前は・・・誰だー!」

怪人「さすがだな!記憶☆喪失マン!これを見たら思い出すだろ?」

男「そっ、それは!・・・なんだ!?」
怪人「!!」


記憶☆喪失マン、第19話
男「それは!なんだ!?」
怪人「これを忘れるとは!これはあの村で三姉妹の・・・」
男「くらえっ!」
怪人「えっ?ぐはっ!」
バタッ
男「ひゃははは!」
スッ
老人「どうやらモラルさえ失ってしまったようじゃな・・・」

謎の老人の正体は一体!?


記憶☆喪失マン、第20話
一方その頃、ブラジルでは
子「お父さん、僕、将来はプロになりたい!」
父「良いことだ!家族を養ってくれよ!」
子「うん!」
父「ポジションはどこだい?フォワードかい?それともミッドフィールダーかい?」
子「ピッチャー!」
父「べべベースボー!?」





ベイビーフロート山崎