{D98173E0-B6C0-4C2B-9C45-60A0B1606C6D:01}




記憶☆喪失マン、第11話

~ログインパスワードを入力して下さい~

男「うおぉぉぉおおおお!!」

~ログインに成功しました~

男「!?まさか、音声認識にも対応していたなんて」

~検索したい情報を入力して下さい~

男「うおぉぉぉぉおおお!!」


記憶☆喪失マン、第12話

一方その頃
悪「待つ」
女「!!」
悪「・・・」
女「ほっ、本当に待ってくれるのね」
悪「待っていれば、君は、あの記憶喪失の男を殺れるんだろ?」
女「できません」
悪「!!」


記憶☆喪失マン、第13話


女「できません」
悪「!!」
女「私には彼は殺せません。悪魔伯爵の言うような悪い人には見えないから」
悪「馬鹿な女だ。人質の妹がどうなってもいいのか?」
女「はい」
悪「!!」


記憶☆喪失マン、第14話


悪「馬鹿な女だ。人質の妹がどうなってもいいのか?」
女「はい」
悪「馬鹿な!お前のたった一人の家族だろ!?」
妹「おねーちゃん!ハロ~♪」
悪「なに!?」
女「そう。私の妹も一流の暗殺者よ。今頃、あなたの部下は眠ってるでしょうね」
悪「なんだと!!」



ベイビーフロート山崎