■本日

今日のライブはこちら!
阿佐ヶ谷でお待ちしております!


■4/22(火)
THE MAN2AI(ザ・マンツーアイ)~ウーマンさんを追いかけて編~
@阿佐ヶ谷産業商工会館3F講堂
【時間】開場18:45、開演19:00
【料金】前売¥500、当日¥800
【出演】
アリ☆こうた/アンチルドレン/うみのいえ/江戸っ子ピエロ/えるむぱる☆/ガロイン/ゲットバックカロリーズ/珈琲ブレイクン/ごはんパーティー/ザ・うすくら~ず/さいころ~る/侍 OF ROCK/シュガーブロッサム/シリアスシリアル/ダイマル/チェリーボンボン/ちょこっとヘブン/ツインズ/馬鹿よ貴方は/ばろん/ブラット/ベイビーフロート/ホウテイシキ/ホタテーズ/三日月マンハッタン/もののん/ランジャタイ/レインボーグランド
※漫才限定ライブです。出演者は突然変更になる可能性がありますので、ご了承ください。


■情報
情報を制するものは全てを制す。
情報化社会の鉄則ですね。


■再演
{F9DAFCED-C1A4-4782-A6BF-786861A51483:01}


昔、

「レンタルビデオ屋で準新作や旧名作を借りて意気揚々と自宅に帰りテレビをつけると、その映画が家でやっていた」

なんて、悲しいあるあるがありましたよね。

つい先日、「アメイジング・スパイダーマン」をiTunesを介してレンタルして家で見たんですが、、、、、、、、

お察しの通り、



今週末やるし!!!!

「地上波初放送!」

じゃねーし!



ほんとにアメイジングですよ!!!!



まぁ普通に考えれば、第二作がやるんだから、そろそろ地上波でやりますよね。

情報を制せねば。


・・・・まぁ、それは置いといて。


どれだけ技術やテクノロジーが進化しても、エボリューションしても!!どっちも同じ意味だけど!!

結局、ミスをするのは、いつの時代も人間ってことですよ。

ぐふぅ。


■自転車
駅近くの比較的大きい駐輪場で、とてもキレイな女性が自分の自転車を取ろうとして、横に並んでいた自転車をドミノ倒し形式でドンガラガッシャンと倒していた。

助けようかと思い近寄ったら、もっと近くにいた不法駐輪のシールとかを貼る管理人(?)のおじいちゃんが助けに入り、倒れた自転車を持ち上げていた。

そのキレイな女性は何も言わず、自分の自転車の鍵を開け、颯爽とまたがり、都会の街へ消えて行った。


一気に、その女性の事が醜く見え始めた。


一瞬で。。。


怖いですね。。。




ベイビーフロート山崎