今朝未明の記事。
あのような駄文を
記事にしてしまい
起きて見てみたら、驚きました。

でも、昨日はテンションがあがってしまい、酔っていたんですもの。


だって、昨日は、だいなお・なおさんの誕生日飲み会!

そりゃ、テンションあがるでしょ!

{FBDF672E-B237-4F1F-AE88-ED65CE3E4547:01}


大量の牡蠣にテンションがあがる、なおさん!

{CDF913A1-935D-44B7-B712-7A4F4681AFE3:01}


うしろシティ阿諏訪さんもテンションあがっておりました!

{1211A6DC-4E69-44E3-81A7-1CE6B2260F82:01}


そして、僕の牡蠣をなおさんに食べさせるという流れに!

{7E22B0B7-44FF-48B0-A15E-857E9A35DDE2:01}


なかなか食べてくれない、なおさん。

{CC6E4F28-F046-479D-8E26-AAD574D2D725:01}


なおさんが食べるのが正解なのか、僕が食べるのが正解なのか、お笑い的には後者なんですが、牡蠣を取るか笑いをとるか・・・・・お互いに悩みまくっておりました!

{00D99BB5-A937-4215-B82F-1D2C79AA0A89:01}


耐えきれず、ツッコミを入れる、阿諏訪さん。

結局、なおさんは僕の牡蠣を食べてくれました!


楽しかったー!!

最後にゴッホ向井ブルーと僕の顔のデカさの違いを見てお別れしましょう。













{ABD92CD1-5410-4E3E-B88B-0EC96AA3168D:01}




さようなら。


また、明日!


ベイビーフロート山崎