■失恋
{124412ED-38A5-4CD2-80DD-558B47875D69:01}


月9の原作「失礼ショコラティエ」を
読み始めました。
ほぼ、忠実に再現されてるんですね。
楽しい。
薫子さんがそのまんま過ぎて凄い。
今のところ、ドラマにはまだ追いついておりませんが、ドロドロになっているようで、楽しみだ。
3/6(木)のライブで話そうかなと。


■事件
あの、世間を賑わせて、未だ有力な情報すら、手掛かりすら、見つからない迷宮入り必至の「お気に入りのパーカー自宅で紛失事件」から、一ヶ月も経たない内に、また事件が。
今度は「あんまり着ないけどたまに着たくなるよね、スーツの時に着る灰色のベスト自宅で紛失事件」が発生しました。
どんな些細な事でも構いません。情報をお待ちしております。


■敬愛
{5C420EFC-E86D-4A11-A1C8-E16860938BE8:01}


敬愛してやまないアイアンマこと
トニー・スタークの会社
スターク・インダストリーズの
ロゴが入ったマグカップで
コーヒーを飲んでます。


■春陽
まるで春のような暖かさ。
心地よい。


■対話
敬愛してやまない先輩芸人の三日月マンハッタン仲嶺さんと2人で、トークライブがあります!

{BDC6235B-BDBC-4EF5-B91F-A09837144C2A:01}

三日月マンハッタン仲嶺巧×ベイビーフロート山崎ユタカのトークライブ
「かわいげ」
2014.03.06(木)
@下北沢シアターミネルヴァ
【時間】開場19:30、開演20:00
【料金】前売・当日1000円

チケットご希望の方はコメント、メッセージ、Twitterなどでご連絡ください!


【2月の告知】
■2/28(金)
スクラッチパーティー2
@中野Vスタジオ
【時間】開場18:15、開演18:30
【料金】前売¥1000、当日¥1300
各コンビ、新ネタ二本のボリューミーなライブです!ぜひ!!


ベイビーフロート山崎