ほうらい山崎オフィシャルブログ「ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。」Powered by Ameba-20100613183134.jpg

昨日はオジンオズボーンさんとヒカリゴケさんのバスツアーでした~

自然はいいですね~

巨大百足を見たり、田んぼに入ったり、環境破壊の始まりを垣間見たりと…

アウトレットでは買い物は一切せず大量の水分を摂取しておりました

写真は一緒に行った「もりかずき」のお2人。

表情が秀逸ですね。

打ち上げにも参加させて頂き、普段食べられないような料理を食べれました!

ぐへへ

まだまだできたなー!

先輩方、マネージャーさん、ツアーコンダクターの方々、ありがとうございました!

話してくれたお客様もありがとうございました!


ほうらい山崎