ほうらい山崎オフィシャルブログ「ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。」Powered by Ameba-20100227091134.jpg

やはり誉められると嬉しい。その裏にどんな思いが含まれていたとしても。「どんなに信じていなくても言葉としては脳みそに刻まれる」と言う考えを昔、聞いた。確かにそうだ。心の中では「はいはい、嘘でしょ」と思っていても、脳みそに「わ~い」と刻まれる。…って昔も、こんな記事を書いたような。雨の中、東京ザザザザザーンにご来場して頂いた方、ありがとうございました。差し入れとプレゼントもありがとうございました。目先の結果はどうであれ、「おいしい」と思える事が正解の1つなんだと思います。世界には色々な方が居ますし、60億の考えが存在します。そう思えれば割り切れます。へへん、と。狙っていた通りの反応で素晴らしく思えました。感謝。60億の監視下で連ねるのもどうかと思いますが自責と未来の為に連ねておこう。先程まで「荒波部屋」というライブの打ち合わせでした。100万回、淘汰されても、たった一度の歓迎で人は、びょょょょょょょ~ん、と伸びるのだなと。そう言った点で見れば、私はエヌの前なのかもしれない。圧倒的
なインフルエンスの前では人は皆、そうなのかもしれない。…違うか。「はい、チャンスをあげますよ、やってね」と言われても準備が全く出来なければチャンスは無意味。ぐぐぐっと耐えます。この1ヶ月。相方は2ヶ月。しかし、マヨネーズは神。ネ申。2月から、このブログを見た人が居たらビビるのかなぁ。居ないか。この1ヶ月は頑張るつもりでしたがタイミングが。くすんでいる。エクシールホワイト。

次は3月1日です。

「荒波部屋」

新宿シアターミラクル

開場18:30、開演19:00

ほうらい山崎