ほうらい山崎オフィシャルブログ「ほうらい山崎のブログかブログじゃないかで言ったらブログです。」Powered by Ameba-20100209182715.jpg

全19巻(2010年現在)を1巻から全巻、読み返しました!

いやー!

すごい!

巻頭に出てくる強い奴らがようやく一本の線で繋がりました!

あの時のフリが全部、繋がっているとは…

天才だ、木多さんは!

人間関係図がやっと理解できました!

単行本でしか読んでいないので、正直「誰だっけ?お前。」って人が多かったんですよね!

入江文学の暗い過去!
田島彬の人物像、そして強さ!
川原拓哉(カワタク)の存在!
佐川徳夫の元キャラの謎!

工藤勇作が一番強いと思っていましたが、頭脳戦に持ち込まれたら、田島彬か!?

いや、田島彬と佐藤十兵衛の策士対決も見たい!

まずは佐藤十兵衛が金田に勝たなければ!

失ったもの多かったですが、得たものも沢山ありました!

よく分からない方も、いらっしゃると思いますので、ほんわかする画像を載せておきます!

ペットのクレオパトラとパンキッシュです!

ほうらい山崎